忍者ブログ
個人サークル「こうしらんとう」のブログです。 主に同人活動について書いていきます。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方崇敬祭なんですが、自動車教習所に通ったりする関係でお休みすることにしました。
なんで次出るイベントは受かっていれば夏コミとなりますー
でも一般参加するので知り合いのとこには挨拶いくと思いますー
PR
お疲れ様でしたー!
いやー今回のイベントはゲーム大会がすごく面白かったですww
花英塚大会の決勝とか人間の域を超えてたようなwww
それにイベントそのものはすごくまったりしててよかったですー。
例大祭とか紅楼夢とかって周りの皆いそがしそうな感じですけど今回はまったりしまくってた感じでした。
ってことで次のイベントですが、次は崇敬祭に出る予定です。まだ申し込んでないですが
キャラは神奈子で即決・・・なぜなら崇め敬う祭りだからwwww
001.jpg008.jpgどうも例大祭が終ってから原稿のため引きこもってた銀牙です。
とりあえず新刊でそうですw
ってことで表紙のとサンプル載せますね。
タイトル「花と罪」全16Pの花英塚本になります。手作りコピー本で値段はおそらく100円にする予定です。
あと例大祭で出したアリマリ本も並べます。
よかったら手に取ってくれるとうれしいでござる。ござる!(謎
というか映姫様の四コマにしようと当初考えていたんですが
四コマ難しくてできなかったよ!wwってことでイラスト本に
そして映姫主体でもなくなっちゃったwwwまあよくありますよね!
187d936f.jpeg例大祭お疲れ様でした!
なんというかすごく疲れました!ww(初コスプレ的な意味でw
会場では疲れてたせいでごっつい魔理沙(俺)がぐったりしてる
時間もありました、そんとき見てた人すいませんwww
もうちょっと笑顔で接客できればよかったんですが徹夜あけには
ちょっときつかったww
とにかく楽しかったの一言です

さて次は東方不敗小町に参加します。
映季さまで一つコピー本を作ろうと思います。今からwww
a8c6b0d9.jpgやったね!早苗さん!
俺はずっとこのときを待ってたんだZE☆
わくわくさんがとまらないわーw


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銀牙
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/09/12
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、漫画、インターネット
自己紹介:
東方大好きです。東方で同人活動してますー
ちなみに最近はお空にはまってます。
バーコード
ブログ内検索
P R